2011/10/26

「KO-DO」取扱店追加。

最近めっきり寒くなりましたね。

風邪が治りかけの僕は無理をしない様に生活しております。w

話し変わって、先週東京にCDの営業で行って来ました!
時間に余裕があったんで観光もして来て、ほぼ片手にビールを持ってる
と言うなりたくなかった大人になったなーと実感。。。

東京のBEATBOXER'Sといろいろ話しが出来てかなりモチベーション上がりました!

さとみィ、HIRONA君、HIKAKIN、ボンバー、こんぺー糖、探偵さん!

ありがとうございました!
大阪に来る時は連絡ください!朝までなら付き合いますw


でタイトルの話し。
多分これで取扱店は増えないと思うんで、是非チェックして下さい!
置かせてもらってるSHOPに感謝です!

最近置かせてもらったお店↓↓↓↓↓↓↓↓

WENOD(通販有り)…東京・恵比寿
http://www.wenod.com/

JET SET京都本店(通販有り)…京都・河原町
http://www.jetsetrecords.net/ADEY-KO-DO/p/412004207622

以後、よろしくお願いします。