2012/01/09

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
本年も「ADEY」をよろしくお願いします。

2011年はSTREET ALBUMをリリースする事ができて、
ようやくスタートラインに立てたように感じてます。
多くのイベントでライブをさせていただいて
多くの人と繋がる事が出来た事を心から幸せに思ってます。

東北で起きた悲しくも忘れる事の出来ない天災や、
嬉しい友達の結婚、など色々とあった年ですが、
その分、今お世話になってる友達、先輩、後輩、家族みんなと笑える事が
どれだけ大切か、どれだけ幸せな事かもう一度考え直す事が出来ました。

2012年は去年の勢いを継続しつつ新たな事に
チャレンジできる年にしたいと思います。

みんなと楽しい時間を共有する事をモットウに
音源のリリースはまだ予定は無いですが、
一つ一つのライブをもっと精度をあげて、
少しでも多くの人に笑顔を提供出来れば幸せです!

最後に正月に実家のある島根に帰った時の友達の笑顔でお別れですw



 



ではっ!